P O R T F O L I O

Y A S U Z U M I M A R I K A

ABOUT

安住毬花のポートフォリオサイトです。 キャラクターやゆるいイラストを主に描きます。

WORKS

01

クリスマスポストカード

一目でクリスマスと分かるようにサンタクロースがえんとつに座っている様子を描きました。ツリーにはトナカイが顔を出していたり、頭からツリーに突っ込んでいたりとほんわかするイラストにしました。

1

02

入園式のパンフレット

男の子と女の子が仲良く手をつないでて、入園式の楽しい感じとワクワクしている雰囲気を出しました。また、罫線を茶色にして優しい雰囲気を出しました。

2

03

コカ・コーラの広告

コカ・コーラの泡たちが飛んで一か所に集まってビンの中にはいっていくイラストにしました。所々に顔があってその子たちの表情も工夫しました。

2

04

トランプ

春夏秋冬をイメージしてデザインしました。キングを男の子、クイーンを女の子にして季節にあった服を着ていて、数字のトランプは季節の花をモチーフにシンプルなデザインにしました。

2

05

おいもほり

幼稚園の子たちがおいもほりをしてすこし、あごがでていたり土に埋もれていたり鼻水がたれていたり、クスッと笑えるようなイラストにしました。

2

PROFILET

東洋美術学校 イラストレーション科

あずき

ゆるいイラストや、キャラクターを描くのが好きです。 みんなが可愛いと思って買いたくなるようなキャラクターをつくっていきたいです!

CONTACT

インスタグラムで不定期にイラスト載せています:poshet.net

ご連絡はメールでお願いします。:mail il18147@to-bi.ac.jp

inserted by FC2 system